ホーム > スポンサー広告 >未分類 >当日チケット販売につきまして

--:--

スポンサーサイト


2011-12-03 Sat 08:04

当日チケット販売につきまして

レッドシューズin名田庄をお楽しみにして
くださる皆様、当ブログUPが誠に遅れまして
申し訳ございません。

いいわけになってしまいますが
当日チケットの販売枚数につきまして現状報告致します。

今回、当ホール初めてのスタンディングの試みとあり
正直、一次販売の入場者数でキャパ的な状況を見ながら
出来るだけ販売したいと考えております。

※管理面等の上限はあるのですが。

イベント主催側の対応にファンの皆様
はイライラされていると思われます。
ごめんなさい。

しかし、今回のイベント。

この何もない場所に普通じゃ考えられないスペシャルな
アーティスト皆さんが、monさんの故郷と言うことで
はるばるお越しいただけます。

田舎にこんなチャンス!二度とないでしょう。
このチャンスを最大限発揮しなければなりません。

できるだけ多くの方々にこの地に足を踏んでもらい
monさんの生まれ育ったこのおおい町名田庄を感じていただきたい。

そんな強い想いがあります。

また、地元住民が、一人でも多くのファンの皆様をおもてなししたい
気持ちで鍋のふるまい準備や、警備にあたっていただいております。

イベントなれされている皆様には、さぞかしご迷惑を
おかけすることもあると思いますが、

おおい町民みんなで皆様をお待ちしておりますので
何卒、ご了承いただきたいです。

よろしくお願いします。


スポンサーサイト

Comment

寒気が来ているみたいです(>_<)鍋は嬉しいのですか…整理券は出さないのですか!?

頑張ってください☆

UPありがとうございます。
おっしゃる通り、名田庄でこんなに大きなイベントびっくりw(゚o゚)wしました。
MONさんとっても喜んでおられるでしょうねー♪
レッドシューズin名田庄!2回、3回と続いてほしいなぁ☆
券のこともありますが、名田庄の皆様のあたたかいおもてなし☆とても楽しみです。あったかいお鍋を頂き、寒さをぶっ飛ばします☆

チケット

当日券に期待して遠方から向かおうと思っています。どこに行けば良いのですか?何時から発売ですか?詳しく教えてください。

当日チケットについて

こんな素敵なイベント是非続けてほしいと思います。

が、
やはり、お客さんあってのイベントだと思います。

主催者様の熱い想いは伝わりましたが、当日チケットを販売するのかしないのか、どういう段取りかもわからないまま、お金と時間をかけて他府県より向かう人のことを考えてください。

次回開催されるなら、やはり、前もってチケットのことははっきりさせてほしいと思います。

毎日ブログを確認して、チケットがあるのかないのか確認していたのは私だけではないと思います。

合ってますか?

小浜の駅からタクシーにのって太良庄と言うところに着きましたが、それらしい建物がありません。
間違いでしょうか?

強い想いがあれば何をやっても許されるわけではありません。
イベントを知ったときには応援していましたが残念です。
この状況、誠意を持って説明願います。

結局

名田庄と言う場所をタクシーの人が1日聞き間違えて、奥田民生さんの事をいってもちんぷんかんぷんで、今神戸に帰ってきました。疲れただけで残念でした。

昨日はとても楽しかったです!monさん最高!!!同じ福井県民《私は敦賀だけど》でよかったと思いました。他府県から来られようとされてた方々には申し訳ないけど…アットホームなイベントでした。
またレッドシューズ見たいです!来年も是非開催してください!!…チケットの販売方法等は改善したほうがいいけど〜
名田庄の皆様お疲れ様でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なぜ何も答えて頂けないのでしょう?
今のままだと、レッドシューズ、名田庄どちらからも不信感が拭えません。
告知をした以上、それを伝えた人に対して最後まで責任を持って下さい。

高橋さんへ

確かに…私も地元ながらギリギリ〜イヤ!めちゃめちゃ頑張ってチケットゲットした人間です。ツレが一緒に行けずとても残念に思いました((T_T))問い合わせても曖昧でブログをチェックしても音沙汰なく…(*`Д´)ノ!!実行委員会の方々が当日頑張っていたのは良く分かりましたが何かコメントあってもいいやんね!!

ありがとうございました☆

レッドシューズin名田庄!最高でした!!ありがとうございました♪
なかでもチロリンさんのベースにうわー!スゴイーッ!!の連発!!フッと我にかえるとココは名田庄…。
名田庄でこんなにハイレベルな方々の演奏を見れてることに感動と涙☆
民生さんのスゴイ声量と歌声が胸にドーンと響き、かなりの感動とハンパない涙☆
今まで何度もライブに行きましたが、私のいっっちばん心に残るライブ!になりました☆
ホントに名田庄が東京になりましたね(゜▽゜)
Monさん、名田庄の温かいみなさん、信じられないほど最高の時間をありがとうございました☆
来年再来年と続いていきますように☆
当日券ありがとうございました!これがなかったらと思うと(>_<)
感謝♪感謝です!

お疲れ様でした

開催者のみなさんも
たくさんのお客様もお疲れさまでした!
みいささん....
太良庄は小浜市ですねえ..
名田庄とはずいぶん離れている所です。
タクシーの運転手さんがコンサートのことを知らなかったのは
ま、フツウかな...って思ってしまうくらい
今回の知名度ってゆうか、認識は浅かったんですけど
それでも目的地に着けなかったというのは
若狭の人間の名折れですねえ。
ごめんなさいね。
若狭を嫌いにならないでくださいね。

Re: 結局

こちらの事前告知が甘かったようです。誠に申し訳ございません。

本当に・・

初めてにしても情報の公開の少なさに
今回はびっくりしています。
本当に残念です。

感想

LIVEの一か月以上前から聞いていたことなのですが、
今回の会場は普段は椅子で席が設けてあるらしく、初めての立ち見ということで椅子をとっぱらって、消防法に触れない人数でするらしい。。。とのことでした(会場自体が建って日が浅い)。
もちろん、関係者も初めての試みだと思われますが、もともと名田庄では毎年夏の16日あたりにLIVEをやっているので慣れているから何とかなるのだろうと思ってました(^o^)
余裕をかましていたら・・・400枚のチケットがすぐにうれてしまったとのこと。ん?やばいのかなとおもいつつ、あちこち探りを入れたらチケットをゲットできました。
当日は最後のほうで入りましたが、まだチケットは余っているようでしたね。会場の中には、グッズが売られていてそこで混雑も発生していたのかなと思いました。外で売ったほうが良かったかもしれないですね^^
LIVEも関係者の方もかなり良かったですよ♡good
もんさんは故郷に錦をたてにきたとのこと・・・関係者の方も参加すればよかったのにね☆楽しまなくてはね☆

Re: 本当に・・

誠に申し訳ございません。
次回、もし、開催できた場合、事前通知方法を十分検討致します。

せっかくのイベントに残念な思いをさせてしまい
すみませんでした。

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバック URL
http://rsnatashow.blog.fc2.com/tb.php/21-39e76401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
