--:--



2011-09-26 Mon 21:51

初めまして

みなさん
私、音名塾(おんみょうじゅく)代表のみちQと申します。

私たちは福井県おおい町に住んでいて何らかの音楽などに
携わっている12名の仲間たちです。

このたび、おおい町名田庄久坂に私たちが待ちに待った建物
「おおい町里山文化交流センター」
愛称:ぶらっと  が10月にオープンとなります。

この建物は名田庄初の音楽ホールと図書館、各活動室が一体
となった複合施設であり、開館後はどのような使い方ができる
のかを約2年前から色々考えて参りました。

せっかくできた建物です。使わなければ意味がない!
どういう利用方法ができるのか、考えているうちに
旧名田庄村出身で現在、東京南青山でロックの迎賓館
レッドシューズを営んでおられるオーナー門野久志さんの名を
知ることとなります。

「きっと有名なミュージシャンたちが毎晩豪華なセッションを
繰り広げているのだろうな?」

ダメもとでお願いしたのがきっかけ

そして、なんと、今年12月4日(日)にスペシャルイベント
開催が決定したのであります。

何もかもゼロからのスタート
とても一流アーティストを呼べるような予算はありません。

地元の事業所に寄付を募り、予算を抑えての今回のイベント
ですが、内容はとてもゴージャス!!

まさに久志さんの故郷に対する熱い想いと地元の若者達の
何かしなくてはの気持ちが一つにつながったのではと勝手に熱く
なっています。

何が何でも成功したい!そして、この施設をただのハコモノに
しないように、住民が必要としたこの建物を有効に利用したい。

そんな想いで今回のイベントを開催します。
なにぶん素人ですので、行き届かない点が多々発生すると思い
ますが、主旨をご理解の上、ご協力いただきますよう
宜しくお願い申し上げます。

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバック URL
http://rsnatashow.blog.fc2.com/tb.php/2-7afe2eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
