ホーム > スポンサー広告 >未分類 >おおい町名田庄地域につきまして

--:--



2011-11-24 Thu 22:58

おおい町名田庄地域につきまして

なかなかUPできず申し訳ございません。

奥田民生さんが公式に発表されて以来、

今までにもまして問い合わせがスゴイ事に
なっておりますので、当名田庄地域について
ご連絡します。

1.交通の便が非常に悪いです。
  JR電車は走っておりません。
  交通手段はタクシーまたはバスです。
  バスは当日、行きは走ってますが帰りは
  ありません。

2.コンビニ、ありません。

3.朝晩の冷え込みが非常に厳しいです。

4.宿泊旅館は新佐、南川荘、門野亭です。

5.何もありませんが、成功させたい気持ちだけは
  しっかり持ってます!

以上、特に県外からお越しいただける方々にはビックリ
させてしまいますが、ご理解のほど宜しくお願いします。


    

Comment

行けなくなりました(T ^ T)

当日、どうしても抜けられない仕事があり参加できないんですが(T ^ T)

是非、準備の様子や当日の様子などをたくさんUPされるのを待っています。
お願いします( ´ ▽ ` )ノ

質問です

ご対応ごくろうさまです。
小浜駅から会場までは、タクシーでの時間と金額は大体どれくらいなんでしょう?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

旧名田庄村出身の者です

このイベントの事を聞いて、飛び上がる程嬉しかったです。
我が地元に奥田民生さんが来てくださるなんて(号泣)。

当日はかなり混乱しそうですが、ぜひ成功させてください!
関東から応援してます!!

ありがとうございます

今回のスペシャルイベント、monさんを初め東京からわざわざお越しいただけること、本当にビックリうれしいですね。いよいよそこまで来ました!当イベントがキッカケとなり、大勢の方におおい町名田庄地域を知って頂きたい。スーパーで名田庄漬が目に止まったり、福井の名前でこの地が思い浮かんでくださればここに住んでいるみんな、県外から故郷を想われるみなさんがきっと喜んでくれ、また元気がでると思います。さあ、当日、名田庄の良いところ【人がイイ】でみなさんをおもてなしできるよう頑張りますので464Q

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバック URL
http://rsnatashow.blog.fc2.com/tb.php/19-85222173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10 «
2017.11
» 12


123456789101112131415161718192021222324252627282930
